08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

楽天


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

長かった…(でも『元気はつらつ』編)

2010.06.14/Mon/22:02:18

やっと出張が終りました

6:14P1060840

ナナちゃんバイバイ~

6:14P1060841

(垂れ下がってるのはなんでしょか?)

6:14P1060842

正直ちょっと疲れました

6:14P1060846

なのでこうゆうのを頂けるのはありがたい


この『オロナミンC』ってどうも変わった商品でして

大塚科学』の商品を『大塚食品』が作ってるんですね

もちろん『大塚製薬』だって絡んでるけど

大塚食品』の商品ラインナップには無い

つまり食べ物じゃないんです 

(分かり難い文章でスミマセン… )

勝手な想像ですが『大塚グループ』にとって

ポカリエット』も『ファイブミニ』も『カロリーメイト』も

どっちかって言うと『ボンカレー』より『オロナイン』の仲間(たぶん)

だから、美味しいとは言いがたい味で世の中に出せるんでしょう

(今となってはどれも、美味しいと思いますけど
最初に『ポカリエット』を飲んだ時、驚くくらい不味いと思ったし
カロリーメイト』は罰ゲームで使いましたからね)

この独特の味覚がプラシーボ効果となって

明日は『元気はつらつ』で会社に行けるかも

ありがとうございました
カテゴリ: オヤジの戯言
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

sageさん長期間お疲れ様でしたん。
で、今回もありがとうございましたん。

この記事読んで、ナナちゃんが手にしているものが妙に気になり、
俺も行って来ましたよ!(ええ。打ち合わせだったんですけどね。w)

・・・でもオロナミンCは配ってなかった。。。
ちょっと残念。
URL | アニ7041F #jc6oHUeo
2010/06/16 19:37 * 編集 *

Re: タイトルなし

アニーさん

あっ!間違えた
アニーさんと呼んで良いのは『やなな』だけでしたね
(正確には声は出さないんでしょうが)

行った日に『オロナミンC』は配ってなかったですかぁ
惜しかったですねぇ

ちなみに『ナナちゃん』が手に持ってるのは
『パノラマカード』

ではでは。また。
URL | catwalk #-
2010/06/16 20:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://catwalk51.blog65.fc2.com/tb.php/367-926aa9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

