08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

楽天


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

靴下やらなんやら

2010.07.01/Thu/00:07:46

またもやの、愛知県出張が終りまして

名古屋市内某所へ

6:30P1060922
↑ ヒント

ハッキリお店の名前を書けば良いんですけど

了承を取ってないのでなんとなく気がひけます

こちら、EIGHT-G(エイトジー)を取り扱ってる珍しいお店でして

(ここ以外では、直営のジーパンセンターサカイさんでしか買えません)
↑ ヒントその2

S803-50S「50周年記念」32oz帆布ジーンズ置いてましたよぉ



いやぁ~、凄いとしか言いようが無いです

ジーパンセンターサカイさんのサイトに穿いちゃ駄目

みたいなことを書いてますが、そうでしょうね

一目見ても、穿くことそのものが危険そうですし

洗濯したら壊れそうな雰囲気がプンプンしてます

(縮率の違いで縫製糸が切れるんじゃないかなぁ?)

なんとなく、コリンボのトートバッグっぽく感じたりもしますが


こちらは6号帆布

2号帆布って6号帆布の1.5倍くらい厚いから

インパクトが強烈ですわ


良い物を見せてもらいまして、ありがとうございます

さすがに、157,500円もするジーンズの形をした物は買えませんでしたので

先日『なんてことのない靴下です』と書いた

靴下を3足だけ買って東京へ帰りました
カテゴリ: アメカジ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://catwalk51.blog65.fc2.com/tb.php/378-c182af48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

