08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

楽天


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

どうでもよい話題の羅列です

2010.08.26/Thu/21:42:54

私が唯一、観てるテレビ番組

『めざましテレビ』の女性キャスターが

高島彩アナから生野陽子アナに代わるのね

遡れば八木亜希子アナから小島奈津子アナに代わった時より良いと思う

ここでちょっと疑問です

どうしてフジテレビを辞めた女子アナは、

セントフォースへは行かないの?

相川梨絵アナはフジテレビでは無く共同テレビ所属)

フォニックスって会社は共同テレビみたいな組織なの?

共同テレビはフジテレビの子会社)

なんかの事情があって富永美樹アナはスターダストに行ったのかなぁ…


てな話は全くどうでも良いですが

しってる人がいたら是非教えていただければ

私のフジテレビ女子アナ知識が更に高まりますのでありがたい



どうでも良い話の続きですが

8:26P1000128

新宿駅の防犯?監視?どっちか分からんカメラ

何故同じ位置に2台もあるんでしょう?


ええ、暇なんですよ。私…

そんなこと位しか考えることが無いんですよ

その上、散歩するくらいしかやることが無いんです

8:26P1000134

夏の風物詩のひとつ『鉄ちゃん』(食べるほうじゃ無いよ)

まぁ年中いるっちゃいるんですけど

小学生の『鉄ちゃん』をイベントでは無い日常で見かけるのは夏が多い

『録り鉄』などと最近では細分化して呼んだりしてますが

私にとっては全部『鉄ちゃん』

しかし、ここ数年レンズフードを逆さまにしたまま撮影する人が多いなぁ…
カテゴリ: オヤジの戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://catwalk51.blog65.fc2.com/tb.php/404-f19d95c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

