08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

楽天


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ブーツが欲しくてなって、某お店に行ったけど

2010.09.13/Mon/23:29:18

ブーツが欲しくてなって、某お店に行ったんです

マイサイズの在庫があったので、試履きをさせて貰っているところ

たまたま担当してくれていた店員さんがどうやら新人だったようで

なんどが顔を拝見したことはあるが、一度も接客してもらったことの無い

ベテランさんが横から入ってきたんですよ

まぁ彼は新人さんへの、親切心からなんでしょう

私が「このブーツ甲が高くて、幅が広いからどうしょうかなぁ~」って言ったのを

(ようするに、新品の段階でも緩いんで履き込むともっと緩くなりそうに感じてた)

小耳に挟んだようで

「紐がある靴は、紐の閉め方で調整出来るし、後はインソールで合わせるって手もあるよ」

ん~、この時試履きしていたのはエンジニアですからねぇ

紐がウンヌンって言われてもなぁ

ちなみに私が履いて行ったのはファーマー

(このお店でもファーマーは売ってます)

そんなブーツ初心者向けの適当なことを、しかもタメグチで言われてもなぁ

「そうですね、でも客は買わないって手も有りますよ!」

思わず言っちゃいました…


もちろん一同絶句です

空気激悪で息苦しくなってしまいました

私はやっぱし人間が出来ていません

反省です
カテゴリ: オヤジの戯言
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

サクッと言いますね~。
そういう性格、うらやましいです。

自分だったら、ただただ苦笑い・・・。
URL | shingo #-
2010/09/15 22:08 * 編集 *

Re: タイトルなし

shingoさま

ひょっとして褒められてるのでしょうか?
そんなことは無いですわなぁ…

こうゆうタイプの台詞は脊椎反射のように
ほとんどが、無自覚のうちに口から出て行ってしまいます
その度に反省です ただただ未熟者なのです
URL | sage #-
2010/09/16 21:59 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://catwalk51.blog65.fc2.com/tb.php/419-670de58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

