10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

楽天


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

けっきょく言いたいことはなんだろね?

2010.10.10/Sun/23:00:57

フィリピンって家具が大きな産業の国でして

10:10P1000701

そこかしこの椅子や

10:10P1000702

テーブルがオシャレだったり

10:10P1000703

します

10:10P1000709

それからゲームセンターが

10:10P1000714

大盛況

10:10P1000720

だったりもする

10:10P1000711

プリクラはありません

10:10P1000405

貧富の差が激しく目のやり場や、つき合い方に困る

そんな時もありますが

彼にたくさんお金をあげたって救われるわけでは無いんですよ

元締めに持っていかれるだけなんですわ

『アーネル・ピネダ』のようにアメリカン・ドリームで

富と名声を手に入れるってのは文字どおり夢かもしれませんが

『1』と『2』はたいした違いじゃ無いけど

『0』と『1』って無限の違いですからね

みんな裕福になれば良いのになぁ~


『アーネル・ピネダ』って知らない人がいそうなんで、ちょっと解説
アメリカに『ジャーニー』って言う80年代に
数々のヒットを飛ばしたバンドがありまして
『スティーヴ・ペリー』ってボーカルが脱退し
困ってたギターリストの『ニール・ショーン』が
youtube』で『アーネル・ピネダ』が歌う『Faithfully』を見て
正式にボーカリストとして採用されたって話
40歳にして全米を代表するバンドのボーカルですからね
今じゃフィリピンを代表する英雄ですわな
でも個人的に残念やなぁ、と思うのは
『スティーヴ・ペリー』そっくりに歌わされてるところ
普通は賛否ありつつも、それぞれのボーカリストの特徴があって
ファンは渋々納得しつつ、新曲で楽しんだりするんですが
『アーネル・ピネダ』は完全に代替え品なんよなぁ
いつか全米ソロデビュー出来ると良いのに
とか思ってたりします
カテゴリ: オヤジの戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://catwalk51.blog65.fc2.com/tb.php/439-3aa91731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

