10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

楽天


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

お金が惜しいわけじゃないよ

2010.11.01/Mon/21:59:01

ホワイツのバウンティーハンターの踵がすり減ってきたんで

11:1P1000969

張り替えにだそうかとも思ったんですけど

補修剤に挑戦する良いきっかけでは? と思いまして

11:1P1000971

セメダインシューズドクターNを買ってみた

11:1P1000973

中を開けるとこんな感じっす

11:1P1000974

付属のヤスリでまずはゴシゴシ

(あ~、なぜゴシゴシする行為はこんなに癒されるんだろう~♪)

11:1P1000975

こんなもんか?

11:1P1000976

プラスチックシートで型を作って

(この黒いテープは業界ではポピュラーですが
一般的には珍しいかもね? お値段はけっこうします)

11:1P1000977

なんか心地よい緊張感やね

11:1P1000978

ん~、どんだけ出せば良いのやら?

11:1P1000979

以外と使うのね さっきの量では足りませんでした

11:1P1000980

これで良いのかどうかが分かりませんが

だいたい出来たっぽい?

11:1P1000981

硬化するまで24時間くらいかかるそうなので

このままどこに置いておこうか?

経験上この手の物は乾くと痩せるけどどうやろか?


ン~、ここらかがじつは大変だったりするんかなぁ…

でも作ったり繕ったりって、やっぱし楽しいですわぁ


カテゴリ: アメカジ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://catwalk51.blog65.fc2.com/tb.php/458-51e37031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

