08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

楽天


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

Outerに The REAL MCCOY'S TANKERS を追加しました

2010.11.03/Wed/17:17:36

アウターリアルマッコイズのタンカースを追加しました

TANKERS_KING_KONG_COMPANY01.jpg

一目瞭然のまたもやタクシードライバーものです

バズの方とはボディの色が違う

TANKERS_KING_KONG_COMPANY02.jpg

ステンシルが違う

TANKERS_KING_KONG_COMPANY08.jpg

インナーライニングが違う

TANKERS_KING_KONG_COMPANY09.jpg

「だからどうした」って言わないで下さい

TANKERS_KING_KONG_COMPANY010.jpg

持ってる本人はけっこうマジなんですよ

(だからこそ余計にヒクんでしょうけど…)

ちなみにこのワッペンは空挺隊員である事を証明してるそうです

TANKERS_KING_KONG_COMPANY03.jpg

海兵隊にいたのにタンカースが支給されるわけが無い!

そんな野暮な突っ込みは、とりあえず無しってルールでお願いします

TANKERS_KING_KONG_COMPANY04.jpg

架空の部隊『KING KONG COMPANY』のワッペンですが

映画の中でのモノとソックリ!

(ってか、バズのは違い過ぎなのに気がつかされました)

TANKERS_KING_KONG_COMPANY05.jpg

ちょっと残念なのは、ファスナーが長過ぎ

(手に入らなかった?)

長さだけはバズの方が正解です 10mmほど長いんだよねぇ~

でも明らかに色はこっちが正解です 真鍮製ではありえません

TANKERS_KING_KONG_COMPANY06.jpg

ポケットの位置が高いのがタンカースの特徴

初めて着た人は必ず文句を言うね

元々戦車の中で着るから『タンカース』って通称で呼ばれてるわけで

(正確な名称は『WINTER COMBAT JACKET』)

救出用のベルトを腰に撒く必要からポケットの位置が高いのです

この高さにあることで『ロバート・デニーロ』が手を突っ込んでる

有名なポスターのシルエットと言いますか佇まいがうまれる

TANKERS_KING_KONG_COMPANY07.jpg

もひとつタンカースで文句が多いのが、肩の部分

このアクションプリーツはインナーライニングにもあって

内側の折り返しがゴワゴワするんです

しかしこのモデルはキルティングなのでそれほど気にならない

この部分だけでも買ったかいがありましたよ

TANKERS_KING_KONG_COMPANY011.jpg

我が家のテレビではリブの色が違うってのは分かりません

でもマッコイさまがそう仰るのならそうなんでしょう


マッコイもタクシードライバー物を作るのをヤメたので

ホッとしてるような、残念なような不思議な気分

ベルトとウエスターナーみたいなのも出して欲しかったかも?

(買うかどうかは別ですけどね)
カテゴリ: サイト更新
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://catwalk51.blog65.fc2.com/tb.php/461-0dc05cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

